※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

大ショックな事がありました...先日子供の保育園のイベントがあり、その…

大ショックな事がありました...

先日子供の保育園のイベントがあり、その時の写真が販売されたのですが...

そこに写っていた私の姿が、余りにも人間離れしていて酷くて😭
クッソダサなシミだらけのファッションにボッサボサパッサパサの色が抜けて死んでる髪。ブックブクに太っていて、顔もくすんで浮腫んでアンパンマンの様にパンパン。自分では整えてると思い込んでた眉もゲジッゲジで左右非対称。履いてるスニーカーもボロッボロだし、脚も腕もボンレスハムの様にパンパン。

誰だこのモンスターは!!🤯と思ってよく見たら、とんっっっでもない怪物化した自分でした...(笑)
余りにも変わり果てていて最初自分だと気が付きませんでした...
もうショック通り越して笑えます...🤣
今までこんな姿で外歩いてたのかよ、私。

自慢じゃないけど、子供を産む前は結構周りから可愛いって言われていた私。
そりゃ今より20キロ痩せてたし、美容院にマツエクにエステ、ファッションも流行に合わせたりしてたし、綺麗なヒールコツコツ慣らして歩き回ってました。

人間って数年でいとも簡単にモンスターへ変身するんだなぁ...と、ショックを通り越して悟りを開きました(笑)

まだ31歳ですが、既に20代の頃の自分に戻りたいです...🥲🥲🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ

ごめんなさい
読んでて笑いました
大丈夫、そんなこと思うのは自分だけで他所のお母様は、うわ!モンスターやん!とか思ってませんよ
とりあえず、新しいスニーカー買いましょう
20代は戻れないからこれから綺麗になりましょう
そんな私は今やっと人並みに痩せてきて人間とモンスターの中間ぐらいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

謝らないでください🤣
    寧ろ笑ってくれた方が気持ちいいです!(笑)
    最近子供の物ばかり買ってて自分の物は後回しでした。スニーカー、底に穴が空いて石が入り混んでコロコロ言っててうるさいので買いに行きます🤣
    私もせめてモンスターと人間の中間くらいになれる様に頑張ります😭

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

32歳、産前より10キロ太りました!!

写真で自分がわからないのめっちゃわかります🤣
自分を見つける度に
ショックをうけるのもわかります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ある意味私に必要な衝撃だったのかもしれません...このまま気が付かなかったらどんどんモンスター化に拍車がかかって、取り返しのつかないラスボスに進化していたと思います🤣

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

下のお子様がまだ赤ちゃんですし、大変だと思います。
31歳なんて20代と変わらないです!
若いですよ🍀

可愛いと言われていたくらいなので、整った美しいお顔立ちなんだと思います。
文章で誇張されてはいますが、今でも可愛らしさや美しさは失われていないんだろうなと感じました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんて優しいお言葉😭
    帝王切開2回してるのでお腹周りはぶよっぶよ、本当に痩せにくくなりました😭
    とにかく今は清潔感の欠片もないので、まずはそこから始めようと思いました...😭

• 11月9日
ままり

めっちゃ笑いました笑
全く同じです。私も昔はちやほやされがちでしたが15kg太り148cm55kg。ちびでぶモンスターです。見る影もない。

現在30歳。今が一番若い!これからどんどん痩せづらくなる!
お互い頑張って可愛いママ目指しましょう!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいや!!私に比べたら全然痩せてますよ!!
    私なんか最近スマホの顔認識すらされくなってきました(笑)
    そうですね、過去にすがっても戻れないので、1番若い今から行動しないとですね!😭

• 11月9日
ママリ

私も結婚後出産もあり20キロ太りました、、、
今も太り続けてます🥲
旦那には詐欺だと言われてます🥲

おしゃれも一気にしなくなり
肌の手入れすら放置
あんなに化粧しないと外に出れないとおもってたのに
今じゃ眉毛すらかかず
マスクすっぴん。
髪の毛も必ず巻いてたのに
今じゃ金八先生ヘアーでいます😂
子供たちに本当申し訳ないほどひどい姿のママでいます😭
息子は結婚式の私みてママ可愛かったんだねと過去形で言われてます🤣🤣🤣

まま🌻

めちゃくちゃわかります😂
最近のお母さんってみんな綺麗だから
ちょっとでも気抜くと
うわ😨ってことになりますよね😂

30過ぎてから本当痩せにくくて
だんだん昔の自分と差出てくるのを感じます🥲