※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただのぼやきです。今日私の誕生日なのですが、なんか悲しいです😅夫は「…

ただのぼやきです。今日私の誕生日なのですが、なんか悲しいです😅
夫は「誕生日に休み取りたかったんだけど年末調整の締切がその日までだったから仕事行かなきゃ」と言ってました。
全然いいのですが、今日は明け方トイレで起きた時にリビングに行ったらサッカーを観るためにソファでゴロゴロしてた夫から一言「おめでと」と言われ、また寝ました。
今朝また夫から「残業で遅くなるから今日は簡単にカレーとかで全然いいからね」と言われました。
そして子供は子供で、今日は園の遠足があり、数週間前から風邪が治らず何度も病院に連れて行って数日前から良くなってたのに、直前でまた風邪症状で今日は休むことに。

誕生日の夜だし無理しなくていいよって優しさでカレーって言ったんだろうけど人の誕生日ご飯を勝手に決めてるの優しさなのか?って思うし子供もまた行事を休むのか、、といろいろ悲しくなります。

なにが悲しいの?って感じですが妊娠中でホルモンおかしいのか涙もろくなってて朝から涙でます😂
何して欲しいとかそういうのでなくただ虚しく感じただけです!子供がまた体調崩してるのもしんどい。
今日は珍しくそとで一人ランチしてお迎えまでゆっくり寝て休んでいようと思ったのにな。お昼ご飯なに作ろう。作ってもどうせ食べないだろうし。

すみません、ただの贅沢者のぼやきでした😅
読んでくれてありがとうございます。

コメント

リ

お誕生日おめでとうございます!
そして、毎日育児お疲れ様です
今日はご飯、出前取ってはいかがでしょうか??
少しでも楽してお子様とゆっくり休んでください🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいコメントありがとうございます🥲
    ほっこりしました🥲
    今日くらい出前に甘えてもいいですかね?どんなものあるかみてみます❤️
    ありがとうございます✨

• 11月9日
yuuu

お誕生日おめでとうございます🥰
素敵な1年になりますように…!

私も今年の誕生日は
夫以外コロナに罹り、どこも行けず
子どもたちの看病疲れもあって
ただただ悲しかったので
お気持ちがよーくわかります😭

私だったらお昼はUberしちゃいます!
育児も今日だけテレビやYouTubeに頼って
自分を甘やかします🫢💓
普段頑張ってる分、
何も責められることはないと思います☺️💓

姉弟弟のママ🔰

お誕生日おめでとうございます💓

お子さんお熱がなくて食欲があるなら一緒にケーキ屋さんに行ってサッと選んで買っても良いと思いますし、ご飯はお惣菜でも出前でも良いと思います☺️