※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももカッパ
雑談・つぶやき

旦那に子供がちょっと咳がでてるだけで病院に連れてってって言われたの…

旦那に子供がちょっと咳がでてるだけで病院に連れてってって言われたので、今の季節にこのくらい(軽傷)で行くとインフルとかうつるから軽傷なら来ない方いいですよっていわれるんだよ〰️!って行ったらだったらオレが仕事休んでいくよ!
って言われたんですけど🤷‍♀️私、仕事してないからいいけど仕事始めたらよろしくだわ!って言ったら無反応😳😳😳行く気ねえならゆうなよ😳😳😳ぼけはげ😳

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

嘘でも俺が仕事休んでいくよ!と言ってくれるだけでも羨ましいです🥺
うちの旦那はそんな事一切言ったことないですし、院内に子供連れて行ったことないと思います🙄
いつからどんな状態か全く把握出来てないですから🫠