※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ
お仕事

歯医者で働いているけど、先輩が突然辞めて不安。11月のシフトも入っているのに、何か問題があるのか心配。

最近歯医者で働き出したんですが、長年勤めてたであろう方がいきなり辞めてしまい不安…🫠
しかもまだ11月シフトが入っているのに…
え、なぜ…この歯医者問題あり?!

コメント

花子

問題ある匂いがします、、

私も歯科で勤めていますが、どこの歯科でも急に辞めさせたり、辞めたりありました……

• からあげ

からあげ

コメントありがとうございます!
    何か匂いますよね…
    辞めさせられたり?!
    他のスタッフもまとめて辞めるとかないといいのですが…😭

• 11月9日
  • 花子

花子

つい最近も20年間勤めた衛生士が辞めました。
    慣れて色々好き勝手してたようで院長が辞めるように話をもっていきました…
    今の歯科はブラックなので、急に来なくなったり突然辞める人多いです…

まともな歯科で働きたいです、、

• 11月10日
  • からあげ

からあげ

20年も勤めた方が😲
    まぁでも好き勝手されたら医院の雰囲気とかも悪くなるし、仕方ない気もしますね…
    その方辞めたら働きやすくなりましたか?
    院長とかスタッフの雰囲気が働く前に分かればいいですよね、💦

• 11月10日
モカ

急すぎて怖いですね!

• からあげ

からあげ

コメントありがとうございます!
    そうなんです、辞めるときは3ヶ月前にと言われているので…
    なぜ?!

• 11月9日