※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日前の少量出血が着床出血の場合、予定日前での簡易検査薬でも、判定は出来るものでしょうか

生理予定日前の少量出血が着床出血の場合、予定日前での簡易検査薬でも、判定は出来るものでしょうか

コメント

フライングだと確実な結果ではないので陰性にしろ陽性にしろまだわからないという状況にはなりますが、生理予定日前でも陽性が出る事はあります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。

実は今次生理が来たら胚移植になるため、出血した時点で生理だと思いすぐに病院に予約を入れてしまいました。
    でもその後出血は見られず茶おりがナプキンに着く程度なのでもしかしたら着床出血なのかなと思い、簡易検査薬を使おうかどうしようか悩んでいるところです💦

• 11月9日

退会ユーザー

着床出血もなかなか判断がつきにくいので難しいですよね🥲
    検査してみてもいいと思いますがもし陰性がでてもその出血がちゃんとした生理にならなければモヤモヤが残ると思うので、もう1日くらい様子を見て出血がどうなるか様子を見るのが1番かなぁと思いました!😌

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!
    ずっとモヤモヤしてます😑💭

病院に、予約の電話入れちゃったので、キャンセルするにせよ一応連絡入れてみようと思います。私も

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

着床出血が生理2日前にあり、その次の日に陽性反応出たことあります!!
その時は化学流産してしまいましたが😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    気持ち悪かったり、お腹痛かったりしてはいるので、もしかしたらと思いつつも、がっかりしたくないので検査できずにいます😖⤵

私も今年稽留流産してしまいました。
    なのであまり期待しないようにとは思っていますが中々難しいです。

• 11月9日