※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
その他の疑問

兵庫住みで下の子が本当にイヤイヤ期真っ盛りで遠出の旅行は親も子も疲…

兵庫住みで下の子が本当にイヤイヤ期真っ盛りで遠出の旅行は親も子も疲れ果てるのでUSJに泊まりで日月に行く予定です。

が、、、
下の子は先週土曜発熱で日曜にインフルコロナの検査陰性月曜には解熱し火曜から保育園
上の子は月曜に発熱し火曜にインフルコロナアデノ陰性
水曜に解熱し明日木曜日から幼稚園
私は火曜の昼から発熱しコロナインフル陰性
水曜日は仕事休ませてもらい木金も最近頑張ってくれてたからゆっくり休んでもいいよと39度で続けてるお昼に連絡があったので、休ませてもらうことにしました
その後夜に解熱

土曜日も仕事がある職場ですが、今週は子どもの予定があり土曜月曜は前から休みをとっており
結果的に水曜から月曜まで休むことになりました

その間の日月にユニバに行こうと前から計画しており、みんな回復したため行きたいのですが、行く場合会社にお土産買うつもりでしたが、買わずに行ったこと内緒にしてたほうがいいですか?
体調不良で急きょ3日休んでるのに、、ってなりますよね?

コメント

ままり

買わない方がいいと思います。

• にこ

にこ

回答ありがとうございます!
    質問してよかったです!
    買わずにお休み頂いてありがとうございましたって火曜から出社します!

• 11月9日
ママリ

言わなくて良いですし買う必要もないと思います。

休みを多くとって申し訳ないと思うなら美味しいお店のクッキーなどを買って配るとかの方が喜ばれると思います☺️

• にこ

にこ

回答ありがとうございます!
    質問してよかったです!
    なるほど!
    ユニバのお菓子はディズニーより高く感じる割に味は、、とおもってたのでお土産はやめときます!

• 11月9日