※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k☆r mama
産婦人科・小児科

子供がインフルエンザで、自分も症状が出ている。受診できる病院が心配。対応してくれる病院があるか不安です。

絶対インフルな気がします。

次男が7日火曜日にインフルと言われて私は8日水曜日寝る前から何だか寒気…先程熱測ると38.3度。この上がりかたインフル移ったのかな。
でも2人子供いるし受付とかできる人が一緒じゃないと受診できない病院が多々…
私がインフルだと仮定して…かかれる病院あるのか不安😰

コメント

ママリ🔰

私も日中元気だったのに、なんか身体熱いなと思ったら38度後半とかで、関節もだるくて午後はずっと起きれず寝込んでました🥲
関節は次の日には治まり症状はほぼ熱だけだったので、インフルだったと思いますが、病院も行かず(正しくはワンオペのためお子4人連れては行けず)、4日目で完全復帰しました😂
でもお子が次々と高熱のみ出していつもみたく元気に動き回っているので、きっとインフル移ったのだと思いましたが、病院に行ったところで風邪薬か解熱剤出されるだけなので、予備もあったしと思いながら 何も無かったように生活してましたよ😂

• k☆r mama

k☆r mama

よくなりよかったです🥺✨
    私も自力で行ける気もしますが…ロキソニンダメなんですよね?カロナールがなくて…今頭痛が辛いです😞😞うちも1人インフルだから病院も厳しそうなのでどうしようか悩んでいました🙄

• 11月9日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

早く良くなるといいですね😭🙏🏻✨
    私もカロナールで乗り切ってました😅
    カロナールと同じ成分のロキソプロフェンのみ配合の薬があるといいのですが、頭痛薬でもいいと思いますが素人判断なのでなんともですよね😣💦

• 11月9日
  • k☆r mama

k☆r mama

ありがとうございます😭😭

• 11月9日