※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
その他の疑問

今生理中なんですが、目を開け続けるのが辛いほど頭痛がして、たまにふ…

今生理中なんですが、
目を開け続けるのが辛いほど頭痛がして、
たまにふらっとめまい?もします。
めまいは量が多い期間だけですが、毎月です。
頭痛はたまにで、
生理じゃなくても同じくらいの痛みが
月に1回程度あります。
普通…ではないですかね?

ちなみに、つい最近生理じゃない時に
血液検査をしたところ、貧血ではなく
数値は正常値の範囲内と言われました。
5年程前ヘモグロビンの検査をしたら、
少し低いと言われました。

コメント

deleted user

頭痛気になるなら頭痛外来か脳神経外科の受診をお勧めします。
診断されれば薬なども処方してくれますしね!検査は高いけど安心を買うと思えば安いものです。