※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

娘の名前について、伶愛(れな)という名前を選んだけど、キラキラネームかどうか心配。意味や画数も考えて決めたのに、友人に可哀想と言われて悲しい。

こんばんは。🌛
子供の名前についてです🙇

娘の名前が伶愛とかいて(れな)と読むのですが、まま友さんにキラキラネームすぎない?可哀想と言われました🥲

キラキラネームなんでしょうか…?意味も込めて、画数も見て決めていたのでなんだか悲しい気持ちになりました🥲

コメント

久しぶりの赤ちゃん可愛い

どこがキラキラネームなのか分かりません☺️
普通に可愛いし読もうと思えば読めます♡
気にしないでいいです🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言って貰えると凄く嬉しいです(´;ω;`)ありがとうございます!

• 11月9日
rara

とっても可愛いお名前だと思いますよ😍
キラキラと思いませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです🥲安心しました😭

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

どちらも可愛らしい可憐なイメージの漢字です!🥰
どう思おうが可哀想とか言うのは非常識ですね😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その言葉凄く嬉しいです!🥰周りから見ればそー見えるのかなと不安になりますよね😭

• 11月9日
はじめてのママリ

すでに名付けられた名前に対してそんなこと言う人いるんですか?!😨😨😨
やばいですね、失礼すぎて💦💦

響き自体は全然キラキラじゃないですし、強いて言うなら愛を「な」と読むから…?

うん、無視していいです☺️
想いがいっぱい込められた名前に対して可哀想という言葉が出てくるその人が可哀想な人です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りから見たらキラキラネームなのかなと不安になりました😭
    愛もなとは読まず、伶もれとは読まないみたいで、おかしいよと指摘されてしまいました😭

• 11月9日