※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼす
子育て・グッズ

ちょっと気になったから質問です!3時間開けて授乳!ってなった時、飲み始…

ちょっと気になったから質問です!
3時間開けて授乳!ってなった時、飲み始めた時間から開始しますか??終わった時間からですか?
例えば飲むのにかかる時間が30分だとして、
12時に飲み始めて、次起こすのは3時

なのか、

12時に飲み始めて12:30に飲み終えて、次起こすのは3:30

どっちだと思いますか!!そんな気にしなくていい!とかは分かってます!でも気になりました笑

コメント

ぼす

次起こすのは3じ!!!!!

ぼす

次起こすのは3:30!

べびたま

コメント必要ないかもしれませんが
きっちり3時間せずに泣いたら授乳で大丈夫ですよ👍
お腹空いたら泣いて知らせてくれるので☺️