※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさん
妊活

体外受精後のフライング検査で陽性反応が出たが、hCG注射の影響か自己hCGか不明。先輩方の意見が知りたい。

明日妊娠してるかの判定日です。

26日と27日にフライング検査したのですが、19日と21日にhCG3000の注射💉を打っています。

2日とも陽性反応が出たのですが、注射の影響なのか、自己hCGなのか、、、

始めて体外受精して、フライング検査も始めてなので、検査薬もどんな風に陽性反応が出てくるかわかりません。

先輩方の色んな意見が聞けたら嬉しいなっておもいます。

よろしくお願いいたします(^ω^)

コメント

ちえちょ

私は多嚢胞性卵巣症候群が原因で不妊治療していました。hCG注射して排卵を促して、やっと妊娠にいたりました😭

hCG注射をするとプロゲステロン過多になるので検査薬をすると陽性の反応がでやすいです。
私も検査薬をhCG注射後、生理が来なく、なんとなく変だったので一週間程でフライングで検査薬しました。陽性で嬉しかったのですが、hCG注射後は陽性が出やすいと書いてあり、ショックで期待するのを辞めていました😔しかし、本当に生理が来ず産婦人科に行ってみると妊娠が分かりました❣️

私の過程はあまり参考にならないかも知れませんが、検査薬を使っていると言うことは何かの知らせなのかもしれませんよ😘
きっと妊娠していることと思います💕

ありさん

返信ありがとうございます‼︎
ちえちょさんは無事に妊娠されたんですね✨
なんだかその話しを聞くと、妊娠してると自信でてきました。
頑張りますます‼︎

りさこ

前にHCG3000で妊娠検査薬反応するか4日目に試した事があるけど、真っ白でした!
人によって違うと思うけど、もう抜けてるんじゃないかなぁー?と思いますよ(^-^)
明日ドキドキですね!!

• ありさん

ありさん

4日目から真っ白だったんですねぇ。
    なんか希望が湧いてきました‼︎

今日夕方に病院行ってきます╰(*´︶`*)╯♡

• 3月1日
まるん

hCGを注射していても、検査薬はいつも陰性でした。でも、妊娠したときにはやはり陽性に😊なので、ありさんも無事に妊娠されている可能性大だと思いますよ😊😊😊
どうか授かられていますように〜〜‼︎

お身体、冷やさないようにして下さいね!

• ありさん

ありさん

注射してても陰性の時あるんですねぇ(゚ω゚)

体冷やさないようにして今日夕方に病院行ってきます( ^ω^ )

• 3月1日
ありさん

みなさんに励まされて病院に行ってきました。
結果は微妙らしいです、、、

血液検査してhCG値が低いらしく、43しかありませんでした、、、

流産が9割らしく1割可能性があるみたいなので、一応流産予防して1週間後また病院です💦

可能性は低いけど頑張ります‼︎