※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つる
家族・旦那

お子さんがパパのことダメだった方いますか?10ヶ月の息子、パパが家にい…

お子さんがパパのことダメだった方いますか?
10ヶ月の息子、パパが家にいるだけで大泣き。仕事休みの日は一日泣いてて正直困ります。

本題はここからで、そんなわけで産んでから3回、10分程度しか旦那に預けたことがありません。
息子が泣き叫ぶのがかわいそうで、私が気にしてしまって。

でも慣れさせるために預けた方がいいのでしょうか?私がそうやって甘やかすからいけないのでしょうか?
経験ある方アドバイスください!

コメント

deleted user

うちは6ヶ月ですが、パパ見知りしてました💦
仕事が早出遅帰りで休みの日しか会わないから誰だかわかんないのかぎゃん泣きです(笑)
お風呂も入れず…。
今は会うこと多くなってマシにはなりましたが、やはり機嫌悪いとぎゃん泣きでむせかえるのでその時は交代します。
少し位ならもう泣いてても任せないとパパもあやせないと思うので頑張れといってます(笑)

  • つる

    つる

    回答ありがとうございます。
    うちもほぼ会わないんですよね。
    パパが大変なのはどうでもいいんですが、子どもにしたら あんまり知らないおじさんにずっと抱っこされるのとか嫌だろうし泣き過ぎててかわいそうになります。
    これからも会う事少ないと思うし、不安です…

    • 3月1日