※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親が怖そうだといじめられにくいですか?強そうに見せるために金髪にするのは迷信ですかね。

親が怖そうだといじめられにくいですか?😅たまに強そうに見せるために金髪にする人が居たりすると聞いたことがあります🤔迷信みたいなものなんですかね😂

コメント

ママリ

子供からすると関係ないと思いますが親からするとあそこはめんどくさそうだから問題起こさないで〜って思います😂
金髪でもおしゃれなのとなんか汚いのとって違うからなんとも言えないですが😂

ママリさん

ややこしそうな親ならあの子と関わりたくないと思われるかと思います💦
子供に友達がへっちゃいそうです😓

はじめてのママリ🔰

いじめとかはないけど厄介事を避けるために必要以上に自分自身が関わらないとかはあります。
金髪では思いませんが、がっつりタトゥーとかすっごいピアスとか(笑)
強そうに見せるのは、変な人に絡まれないようにって意味でやるママさんとかはいますよね!

はじめてのママリ🔰

怖そうの概念がわかりませんが、あまりにも目立つ(悪い意味の)保護者とは挨拶程度の関わりにします!
子ども同士は、園内での時間については特に口出しせず過ごしています。