※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

歩くとお腹が張る感じがするが痛みはない。検診では問題なし。1人目は早産の経験あり。張りが切迫気味か?


立ち上がったり歩いたりすると
お腹が張ったような感じがします。

カチカチにはならないけど
張ってる?みたいな感じにパンパンになります。

痛みは無いけど、張る回数は増えてるかなー?
その時々によりけりですが…


1週間前の検診で頚管長は30mm以上あるし
子宮口も問題ないね!との事。

ただ、1人目が切迫早産で入院していたので
慎重に見ていこうね!との事でした。

痛みがなくても張るのは
切迫気味?ですか?

コメント

ツナ缶

わたしも張り多め一時歩行すら困難になりました。
頚管長はしっかり長さがあるタイプの切迫気味でした!
23週から暫くの間安静指示が出ましたが後期に突入とともに張らなくなり頚管長も伸びた為安静解除になりました。