※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
家族・旦那

これって心が狭いんですかね?私は基本旦那に運転してもらう時はほぼスマ…

これって心が狭いんですかね?

私は基本旦那に運転してもらう時はほぼスマホ触りません。触ったとしても赤信号の時とかです。

理由としてはいじる気にならない、酔うこともある。スマホ見るのが疲れる。いじってたら旦那に「いじるな。何見よんか」など言われるのでほぼ触りたくない。などです。

逆に旦那は私が運転してる時は夢中になるくらいスマホいじってます。
それは勝手にしてもらっていいし私は相手が触ってようとほぼ気にならないのでいいんですが、話しかけた時に無視され続けるとさすがにイラッときます。

さっき何回か話しかけたら「俺野球見よるけ知らん」と返され、ブチギレてしまいました。お前みたいにはなから携帯いじるなとも一言も言ってないしスマホ見ていい気にしないからとはゆってあるけどさすがに話しかけられた時くらいきちんとした反応くれて良くないか?と思ってしまい…

そこから目的地着いても謝られることなくスマホいじっておりさすがにイライラして無視してたら「なんで無視されるん。てかなんでまだ怒ってんの?」とかゆってくる始末です。

ほんと腹立ちます😇

結果家に帰ってきて不穏な空気でご飯を食べ、いつも私はスマホ見ないのですが、その空気に耐えきれなく好きなアニメ見ながら食べてたら「アニメ見るとかわざとらしすぎてきしょい。みんなや。」と怒られ…お前だって食べながら野球見てるやんけと思いましたが無視してアニメ見続けてたらあっちが切れて家を出ていきました爆笑

コメント

はじめてのママリ🔰

心が狭い旦那さんですね。
自分のこと棚に上げて。

  • ゆ。

    ゆ。

    ほんと棚に上げてばっかで疲れます😇 心狭すぎてきしょいです。正論かまされると逆ギレ必死で笑けてきます

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

話しかけてるのにケータイ見てて無視されるのはむかつきます(笑)食事中に野球見るのも論外です(笑)私でもムカつきすぎてもなると思います😅

ママリ

私もスマホ触らない派です。
夫は触ります&話聞いてないのでムカつきます😇
旦那さん、その状況でも自分は悪くないと思ってそうですよね🙄
心狭いというかお子ちゃまだなと思いました🫥