ヨガに週一で通おうと思っているのですが、ヨガを始めてよかったと思う…
ヨガに週一で通おうと思っているのですが、ヨガを始めてよかったと思うことなどありますか??
- ママリ(生後0ヶ月, 3歳0ヶ月, 4歳2ヶ月)
みく
姿勢よくなりました!!!
はじめてのママリ🔰
呼吸が深くなり副交感神経が働きリラックスできるようになりました!
ヨガに週一で通おうと思っているのですが、ヨガを始めてよかったと思うことなどありますか??
みく
姿勢よくなりました!!!
はじめてのママリ🔰
呼吸が深くなり副交感神経が働きリラックスできるようになりました!
「ヨガ」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント