※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃんが夜間掛け布団を怖がっています。掛け布団を使っている方、どうしていますか?

生後8ヶ月です。夜間掛け布団をかけると顔に引き寄せて窒息が怖いです😮‍💨きのうは顔も隠れてしまっていて焦りました💦皆さん掛け布団って使ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

蹴飛ばすので使ってないです😭スリーパーの分厚いの着せてます!あとは腕まであるスリーパーをもう少し寒くなったら着せようと思います😊

• すずち

すずち

おすすめありますか?

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

秋くらいだと6重ガーゼでいいと思います!おすすめというか6重ガーゼならなんでもいいと思いますがこれ使ってます🥺

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冬はフリースは熱篭ったり汗かいたりしそうなので綿毛布のスリーパー買いました😊去年買った時7000円くらいしてめちゃ高かったです🥲
    今は安くなってるしこの前は20%オフクーポンとかもあったので予算に合えばおすすめです!
    あったかそうでゴロゴロ転がって行っても今のところ問題なさそうです🤔

• 11月9日
  • すずち

すずち

ありがとうございます!!

• 11月9日
ゆか

スリーパーを着せて布団は使ってないです💦

• すずち

すずち

おすすめのスリーパー教えてください🙏

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

スリーパーにして布団は使ってないです!

• すずち

すずち

おすすめスリーパー教えてください!

• 11月9日
ぽろママ

まだスリーパーもつけてないです〜
長袖パジャマに腹巻だけです!
うつ伏せ寝大好きなので、スリーパーだと動きにくそうで、寒くなったら少し大きめの長袖ロンパース着せようかなと思っています🤔

• すずち

すずち

なるほど。服装迷います😭

• 11月9日