※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

子供の睡眠記録アプリで、起きた時は起きたと記入し、後にまた寝たら別で記入します。15分程度の寝落ちも別で記入。起きてから寝るまでの時間も含めて記入するか、それともひとまとめにするか悩んでいます。


授乳ノートなどアプリで子供の睡眠を
記入してる方にお聞きします🙋🏼‍♀️︎ ̖́-
この場合どう記入しますか?😂(笑)


お昼寝を続けて1時間したとして一応起きたのに
15分程度でまた少し寝落ちした時は
起きた時で起きたと記入、
その後また寝たのは寝たで別で記入しますか?

ちなみに後から寝たのも15分程度です!(笑)

起きてから寝るまでも15分程度、
寝たのも15分程度なら
最初の起きたを無しにして15分足した時間で
起きた記入にしますか?😂

分かりにくいので画像載せます!(笑)

今日の昼寝がこんな感じだったので
別にしないでひとまとめにするか迷ってて😂😂

コメント

まま

起きたら起きたって記入してます!
寝たら寝たってやってます。
うちも今日同じ感じでした。
夜中の寝言泣きも一応起きたってして「寝汗ひどくてギャン泣き」「寝言泣きあり」みたいなことも書いてます。笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    普段はそうなんですが今日みたいの初めてで😂
    このままにしておく感じですか?(笑)

    寝言泣きは私の目覚め具合で入れてます…(笑)

    • 11月8日
  • まま

    まま

    そうですね!
    うちは下2人まだやってるので、一々足したりするのが面倒なのと、今後の昼寝とかいかに一旦起こさないよう熟睡させるかの参考にしたいので😅

    • 11月8日