※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhone8の14.8から16.72にアップデートする際の不安や手順について相談があります。

iphone8の人います?14.8からアップデートしてなくて16.72に今アプデたら壊れず正常にアプデ出来ますかね?🥲


たしか四年前くらいに
Appleストアでらこの8に変えました

その前に海外に住んでたので
もともとsim freeにしており
変えた8もSIMフリーです。

で、4年ほど使ってますが
サポート?が切れるとか噂を聞きます

よくわかりませんが
私の場合そもそもアプデを
数ヶ月?一年?ほどしてません

理由は、固まって壊れたら困るので😓


確か以前は寝てる際に自動でアップデート
してくれてたのに最近では
wifiつなぎながら寝てもできてなくて。

そのため、びびってました。
不都合起きそうとか。


この前、やろうとしたのですが
パスコード忘れてしまいできず

最近思い出したので
もぅアップデートしちゃいたいけど


最近した方いますか?


14からアップデートしてなかったら
半日とかかかったりしますか?😓


朝、旦那起こすのに
iPhoneで使ってるため
私のが朝に動かないとまずくて
それも悩んでます。


旦那はアラームかけても
知らぬ間に消したりしてて使えなくて🥲



質問としては
iPhone8で、いま14の場合
お知らせきてる16.72にアプデしたら
スムーズにできるか?ということです🙏

コメント

ママリ

こればっかりはやってみないと分からないです💦

14から16なのでスムーズにはできるはずですが機械なので出来る!とは言えないですね😭