※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今日3歳の子と公園で遊んでいたら小学生くらいの子達がいて咳をしてました😨屋外でも風邪うつりますか😣💦

今日3歳の子と公園で遊んでいたら小学生くらいの子達がいて咳をしてました😨
屋外でも風邪うつりますか😣💦

コメント

kiki🐻

あくまでも可能性の話ですが
直接顔に向けて咳をされたなら可能性高いですが、周りで遊んでて席してるくらいなら可能性は低いかなと思います。

私もめっちゃそういうの気になります💦
咳するならマスクしろよ!って思います👊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    直接顔に向けてはなかったのでその辺は大丈夫かもしれないです😢
    本当ですよね💦マスクしてもらいたいくらい😭外だから安心てことはないですもんね😶‍🌫️

• 11月9日
  • kiki🐻

kiki🐻

ほんとですよね〜
    外だからうつらないって保証もないし💦
    コロナに加え今はインフルなども流行ってるから、人の咳とかくしゃみとか敏感になりますよね💦

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これからの時期、特にですよね😢コロナ前は当たり前だったことが、コロナ以降は本当神経質になってしまいます💦

共感していただけて嬉しいです!ありがとうございます😢

• 11月11日