※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K🌼
妊娠・出産

16週2日の健診で性別未確定。女の子か早いか不安。16週前後で性別確定した経験を教えてください。

16週2日の健診で、性別がわかるかな〜と期待していたのですが、まだわからないと言われました😂
お股はスッキリしていて🐘は見えなかったのですが、、、それでも女の子と確定するのは早いでしょうか??

16週前後で女の子っぽかったけど後から男の子だったという方もいらっしゃいますか??

16週前後で性別わかった方など、みなさんの経験談を教えてください🙇‍♀️💓

コメント

K🌼

エコー写真追加します!
赤丸の部分がおまたです。

はじめてのママリ🔰

女の子に見えます〜!
私は娘の時16wごろ女の子っぽいかな、、と言われて21wごろ女の子確定しました!

• K🌼

K🌼

ありがとうございます♪なるほど〜次回の健診で女の子確定出るのを期待しておきます✨✨

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

これは割れ目あるので絶対女の子だとおもいます🩷

• K🌼

K🌼

ありがとうございます😊女の子っぽく見えますよね!早く知りたいです〜!

• 11月8日
もも

3本線に見えるので、女の子だと思います👧

• K🌼

K🌼

ありがとうございます!ただR先生に依頼したところ7〜8割男の子と言われました!😳😳

• 11月11日
  • もも

もも

7ー8割ならまだ覆る可能性ありますよね🤔
    あたしもナブの大きさから6割男の子と判定されてその後、突起物物が見えるエコーがない為に判定できないみたいです🫠💦

• 11月11日
  • K🌼

K🌼

ももさんもご妊娠中なのですね?😊
    なるほど!!早く見せて欲しいですね!性別わかるまでドキドキです!💓

• 11月11日