※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんたろ
妊娠・出産

つわり経験のある皆さん。つわりがひどくて、この野郎~😣と思ったことありますか?

つわり経験のある皆さん。つわりがひどくて、この野郎~😣と思ったことありますか?

コメント

M&N&T

毎日思ってます:(´◦ω◦`):

  • ちゃんたろ

    ちゃんたろ

    よかったです😭
    なんか、そう思っちゃうのが悪い気がして皆さんに聞いてみました😅

    • 2月28日
  • M&N&T

    M&N&T

    もうやだ消えたい、いっそ死んで楽になりたいと思ってしまいます(´・ω・`)
    お腹の中にきてくれた子は何も悪くないし望んで授かれたのに申し訳ないなと思いつつやっぱりしんどいです!

    • 2月28日
  • ちゃんたろ

    ちゃんたろ

    そうなんですよね~😣
    いつ終わるのかな...

    • 2月28日
  • M&N&T

    M&N&T

    今のところまだマイナス7kgですがそれでも辛いです;
    終わりが見えないのが余計にしんどいですよね(;_;)

    • 2月28日
  • ちゃんたろ

    ちゃんたろ

    マイナス7キロですか😭
    今日は点滴に行こうと思いましたが行く気力もなくやめました...
    あと少しだと思って頑張りましょうね😢わかってくれる方がいて大変救われました、ありがとうございます✨

    • 3月1日
さらい

あります、あります!なんだよー!って思ってました。
出産まであったので、この野郎でしたー(@_@)

  • ちゃんたろ

    ちゃんたろ

    それは辛いですね😭
    私もあるかもしれないし、もう覚悟してようと思います💦

    • 2月28日
deleted user

あります(笑)いつ終わるんだよって思ってました(笑)

  • ちゃんたろ

    ちゃんたろ

    そう思われてる方多いみたいで安心しました😢

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    18wくらいで終わって、後期つわりがあったので本当に後期つわりがきたときはまたかよって本当に思いましたよ(笑)

    • 2月28日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    相当思ってました( ̄∀ ̄)
    赤ちゃんできたのは嬉しいんですけどねー😭
    つわりは病気じゃないからねーって会社の男性陣に言われて、でもこんな常に気持ち悪くて吐きまくるのに薬も飲めないって病気よりタチ悪いじゃん!この野郎!って思いながら吐いてました( ̄∀ ̄)笑

    • 2月28日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    すみません、変なとこにコメントしちゃいました💦💦

    • 2月28日
  • ちゃんたろ

    ちゃんたろ

    後期つわりですか...
    一度落ち着いたからと言って安心できませんね😭

    • 3月1日
  • ちゃんたろ

    ちゃんたろ

    男性に言われるのって余計腹立ちますね😣私も昨日、両手拳作って震えてました笑

    • 3月1日
deleted user

初期や中期はつわり無かったんですけど後期につわりきてまじかよって思いました(笑)つわりある人のつらさが分かりました😭

  • ちゃんたろ

    ちゃんたろ

    そうなんですね💦
    あー辛いですほんと😭笑

    • 2月28日
ご飯に感動したい

現在進行形で毎日思ってますよ〜
キレたい時もあります。なのにキレる力がないですよ(笑)
こんなダイエット望んでませんって…

極めつけにこれを乗り越えたあとには陣痛も待ってますからね(笑)

  • ちゃんたろ

    ちゃんたろ

    なんか安心します😢
    ほんとそうですよね😭
    さっきまで、両手拳作って震えてました笑

    • 2月28日
  • ご飯に感動したい

    ご飯に感動したい


    毎日毎日エチケット袋両手にゲ○に涙鼻水です(笑)トイレに行くのが体が辛くて、楽な姿勢で吐ききって少し落ち着いてからまとめてお片付けしてます…

    震える気持ちすごく分かります。終わりがあると分かってても先が見えない気持ちですし😭

    • 2月28日
  • ちゃんたろ

    ちゃんたろ

    私もです!吐く用の袋を買いました。トイレで吐く体勢作るのも辛いですよね😢

    • 3月1日
ななこ🌼

安定期に期待していたのに、
まだつわりあります。
おい、この野郎!いつ終わるんだ!!!
って感じです(´・ω・`)💔

  • ちゃんたろ

    ちゃんたろ

    私も期待してるんですが、どうなるかわかりませんよね💦

    • 2月28日
さらい



いまつわり辛いですか?

私はほんと最後まで辛かったから、つわりをみなさんから無くなるように!ってほんとおもいます。あんな目に合うひとを減らしたいぐらいです。

産むときに体重はマイナスだったんで、、

  • ちゃんたろ

    ちゃんたろ

    辛いです😭
    もともと痩せている方で、産むまでに12キロ太ってねって言われて絶句しています...笑

    • 3月1日
たろきち

マーライオン状態でめっちゃ辛かったです( ˘ーωー˘ )
旦那が桃の缶詰食べると吐いても美味しいらしいよ!とか意味わかんないことを言ってきて、「ゲロ食えって言うのか!ばか!」と喧嘩しながら過ごしました笑

  • ちゃんたろ

    ちゃんたろ

    変に甘いと吐くとき嫌な感じですよね😅旦那が妙に明るくしてくれるのも、ひどいときは楽しそうな顔してんじゃねえ!って思っちゃいます笑

    • 3月1日
えりさ

あります、つわりつらーい。
毎日辛すぎて妊婦やめたい…って思ってしまった。

  • ちゃんたろ

    ちゃんたろ

    妊娠は嬉しいことなんですけどね😭
    赤ちゃんの元気な姿見てこちらも元気になれるのは健診の後だけです😢

    • 3月1日
  • えりさ

    えりさ

    今は、落ち着いてきて
    あの頃はなんだったの~状態ですが…笑
    本当につらかった(..)

    • 3月1日
*R♡M*

今まさにこのやろーです(;ω;)
特に夕方からこの時間は大フィーバーです 笑
落ち着く頃まで冬眠したいです…

  • ちゃんたろ

    ちゃんたろ

    夕方から辛いですよね😢
    夏だともっと辛いっていう人もいて、これ以上!?と思ったら二人目の時期も考えちゃいます😅

    • 3月1日
さ

あります!
ツラくてツラくて…私は3人兄弟なので3人欲しいと思ってましたが、これを3回かと思うとゾッとします 笑
波があるのですが、酷い時は、悶え苦しみながら、「あーマジで無理。もう無理。」と「世の中のお母さん達はすごすぎる」の2つをひたすらダンナに向かって呟いてるようです、私 笑

  • ちゃんたろ

    ちゃんたろ

    私も簡単に、子どもは二人生んで~、なんか言ってた自分が恥ずかしくなりました😅私も昨日泣いてしまいました、終わらない、終わらなぁ~い!って笑

    • 3月1日
rmo♡

ピークの時は毎日思ってました😰

もうやだ!やめたい!むり!せめてこれで最後!子供は1人でいい!ってずっと思ってました(笑)

今9ヶ月なんですが未だに続いてて今でもたまに思います😂

  • ちゃんたろ

    ちゃんたろ

    私も一人でいいって毎日思っています!笑
    落ち着いてきたり、産んでみると二人目欲しくなるんですかね...

    いまだに続いてるんですね。でも産まれるまであと少しですね😍元気な赤ちゃん産んでください❤

    • 3月1日
  • rmo♡

    rmo♡



    母はそう言ってました😂💗
    辛いけどそれ以上の幸せなんでしょうね☺

    ありがとうございます😊!お互い頑張りましょう❣️

    • 3月1日
しょう

9wから酷くなって、水も吐くし何も食べれないし、起き上がれないしで辛くてうずくまって泣いてました_(:3」z)_💦💦
結局入院しましたが😑
この野郎〜ってか、世の中の男性もこの辛さを味わえっ😤
と毎日思ってました😜

  • ちゃんたろ

    ちゃんたろ

    私も昨日泣きました~💦
    入院されたんですね😢
    私は点滴が合わないのか、終わった後は最悪な状態になってしまうので、なかなか行くのに勇気も出ず...
    そうですね、男性にもあればいいのにつわり...笑

    • 3月1日
ゆき

今、正に真最中で病院で点滴中です😵あまりにもしんどくて夕方駆け込みました!重度の脱水症状と診断され、5時間の点滴やってます。。耐えるしかない。頑張りましょう!

  • ちゃんたろ

    ちゃんたろ

    そうなんですね。今は落ち着かれましたか?あと少しだと思って頑張りましょうね!

    • 3月1日
ねこ

嘔吐恐怖症なので吐けません😱
常にジェットコースターに乗ってるような恐怖感です😭

  • ちゃんたろ

    ちゃんたろ

    そうなんですね😭
    私も小さい頃から吐くのがどうしても苦手だったのですが、つわりを機にどんどん吐けるようになりました😅
    私も恐怖症かと思い、調べてみましたが恐怖症の方は本当に大変そうで、私なんか比じゃないと思いました💦お辛いと思いますが、早くつわりが治まることを祈ってます😢💕

    • 3月1日