※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳をあげているけど、ミルクを飲まないことがある。美容院に行く時だけミルクをあげる予定。母乳が足りない時はミルクを足していたが、最近は母乳だけ。体調が悪くてミルクをあげたら少ししか飲まなかった。

完母にすると、いざミルクをあげたい時に飲まなくなりますか?

いま完母でやってるのですが、今後、旦那に預けて少し美容院へ行ったりする予定で、その間だけミルクをあげるようお願いしようと思ったのですが、、普段ミルクあげてないと飲まないとかありますか?💦

まだ母乳が足りなかった入院時はミルク足してたのですが、母乳がよく出るようになってからはミルク使っておらず、こないだ一度体調が悪くてミルクあげようとしたら、少ししか飲んでくれませんでした😭

コメント

姉妹のまま

完母だった長女も混合だった次女もミルク拒否の時期ありました💦

のん

上の子完母でしたが、拒否なくミルク飲んでましたよ!

はじめてのママリ🔰

なる子もいます。うちの子たちは、哺乳便の感触が嫌みたいで、全然飲まなくなりました💦

うちの子はなりました!
退院してから母乳がよく出るようになり完母にして1ヶ月後に、哺乳瓶でミルクをあげたら、口に入れてもポカーンとしちゃって、それが飲むやつだって忘れちゃったみたいで、もう飲んでくれなくなりました🥲

はじめてのママリ🔰

うちは上の子で哺乳瓶拒否になったので、下の子は1日1回は哺乳瓶であげてました!