※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵🪽
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の女性が、健診で男の子の性器の線を見かけ、再度確認したいと思っています。次回の検診で再度確認するか悩んでいます。

性別の質問何度かさせてもらってる者です。

以前3ヶ月後半に男の子と言われてから
そこから1度もお股を確認できてないと
投稿したのですが
8ヶ月現在本日の健診にて
先生いつも顔ばっかり映して
相変わらずお股は見せてもらえなかったけど
めちゃくちゃ一瞬チラッと見えたのですが
線が見えたんです、、2本か3本かどちらかで
1本ではなかったです!
たまたま挟んでる線?と思いましたが
もっかい見たいと思いながらも意気地無しで
言えませんでした、、、
次回今更だけどもう一度
ちんちん見せてくださいって頼んでみようと
思うのですが
今更何?ってならないですかね😭😭産まれてからのお楽しみでもいいんですが
あの線がきになって、、、

コメント

ままり

普通に性別どっちですか?って聞いていいと思います
男の子でも3本線うつりました!

  • 🩵🪽

    🩵🪽

    ええ!?なんの線ですか!?たまたま!?

    • 11月8日
  • ままり

    ままり


    たまたまの真ん中の線と、フチも結構白く写るじゃないですか?それが綺麗に並んでて3本に見えました!
    でもエコー見ながら、「線見えるけど女の子にしては前にある(お股寄りじゃない)から男の子かなー」って感じでした!

    • 11月8日
ゆか

うちの末っ子(男の子)も3本線らしきものがみえてママリで女の子と言われていました🙌