※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊娠・出産

34週で性別が分からず、男の子か女の子か確定していない状況。エコーで性別を確認したいとの相談です。男女のエコー画像を見せてもらえるか。

34wにもなるともう性別も見えにくいですよね😂?
エコーしてもらって性別見えるかなと思ったけど、よく見えず🥹

わたしは男の子だと思っているんですが、確定しないままです。笑

この頃の男の子、女の子、エコーある方いたら見せて貰えませんか😂?

コメント

はらぺこあおむし

臨月でも性別は見えると思いますよー!
私は毎回見えてました!

• ももんが

ももんが

毎回見えてたんですね✨️
    わたしも上の子達は比較的見えてたんですけど、今回はほとんど見えず😂
    次回に期待します。笑

• 11月8日
ちゃそ

こんにちは!
自分の子どもの32wの時のエコーを見てみたんですが、驚くほど画面におさまりきってなかったです🤣🤣
ちなみに女の子なんですけど、だいたい7ヶ月くらいの時に分かった気がします…
これ太ももなんですが、意味不明です(笑)

• ももんが

ももんが

収まりきらなくなってきますよね!笑
    今回のエコー中も足の骨が写ってることくらいしかわからず🤣
    これはもう確定だね!ってならずに出産迎えるのかなと思ってます。笑

• 11月8日
三太郎ママ

私も男の子だと思っていますが、確定はもらってません🤣🤣
名前も決まりつつあるので、
女の子だよーとなっても焦るのですが、もう37wだし見えづらい&上二人を38wで産み出してるので
ここまで来たらご対面して性別答え合わせだなーと思ってます🤣🚻

• ももんが

ももんが

全く同じですー!笑
    わたしも上の子達は39wと37wで産んでるので、産んでから確定パターンかなと思ってます😂
    ただ名前も男の子しか考えてない&服も男の子よりなもの買ってしまってるので…笑
    もし女の子出てきたらびっくりしそうです。笑

• 11月8日
  • 三太郎ママ

三太郎ママ

今まで何度かお股見せてもらったりしましたかー?🐘🍃

性別も気になるところですが、とりあえず無事に出てきてほしいですね🤍

• 11月8日
  • ももんが

ももんが

見せてもらったりしたんですが、なかなか断定はされず…😂
    でも自分の中では男の子だ!と思ってママリでも男の子ですよね?って質問してみたりしたんですが、まさかの女の子っぽい意見も多数で謎です。笑

ほんとですね🥰お互い元気に産まれてきてくれるますように♡♡

• 11月8日
anna

我が家は3人目女の子確定もらってますが33週4日のエコー載せますね☺️🎀

ももんかさんは、まだ確定されないんですね💦お股を閉じてる子だとなかなか確定もらえないですよね。