※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

学校のPTA役員になったら、知らない番号からの電話に出るべきか、掛け直すべきか悩んでいます。相手が迷惑電話かもしれない場合、個人情報を伝えるのは心配です。皆さんはどうしていますか?

学校のPTAの役員に当選した時
ケータイ番号から電話きますか?
知らない番号は出ないので💦

もし今後そういうことがあるのなら
知らない番号でも出た方がいいのか
掛け直した方がいいのか、、、


掛け直した際は、
こちらの苗字を名乗ると思うので
迷惑電話なら相手に個人情報を知らせるのも、、
と思いながら。

皆さんはどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは封筒に書類が入ったものを子どもが持って帰ってきましたよ😊
もし電話があるとしても学校の番号からかかってくると思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    封筒で持って帰ってくるのなら安心ですね☺️

    • 11月8日
yuki

うちのところは今年の役員さんから当選の電話がかかってきました。
個人の携帯電話だと思います。
普段は知らない番号だと出ないんですが、今回はもしかしたらと心当たりがあったので出てみました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個人の携帯番号😭
    もしかしたらが、的中して凄いです!
    普段は出ませんよね😭
    あまりにも出なかったら
    メッセージ来るかなと思ったり🤔

    • 11月8日