※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーぶい
ファッション・コスメ

ショルダーバッグを購入しようと思っています。グッチが理想ですが、他のブランドも考えています。他のおすすめブランドがあれば教えてください。

ブランドのショルダーバッグ購入しようと思ってます。
何のブランドが良いかまだ決めてませんが、画像のグッチのバックが一番理想に近いです👜
子供の荷物も本人が持ってくれるようになり、自分の細かいもの身軽に持てて長く使えるものを考えてます。

32歳ですが、グッチってどうですかね?💦
個人的には好きなんですが、一般的には大丈夫でしょうか?
あとシンプルな黒ショルダーだし、グッチじゃなくても良いのでは?とも少し思ってます😅
もし他良いブランド知ってる方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

まま

全然いいと思います😊❤️
私はもしブランドのショルダーバッグを買うなら、セリーヌのトリオンフが欲しいなーって思います🫶

• いーぶい

いーぶい

ありがとうございます!
    セリーヌも可愛かったです✨
    検討したいと思います!

• 11月8日
nico

素敵だと思います!
エルメスとかヴィトンよりはさりげないし、上の方も書いてますがそういう意味でセリーヌやロエベも嫌味すぎなくていいと思います。
ただ、わたしのまわりはママ友の集まりとかの時はみんな自然とブランドバッグは避けてる感じなのでそれ用に高くないのも持っとくとよりいいかもです◎

• いーぶい

いーぶい

ありがとうございます!
    そうですね!TPOに合わせてお出かけ用と普段用と使い分けようと思ってますが、そうすると出番が少ないまま時間が経ってしまうので、長く使える良いものを今後は買いたいと思っています✨

• 11月8日