※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

一人目は妊娠健診のときに赤ちゃん小さめだと言われなかったけど、二人目で赤ちゃん小さめだと言われている方いますか?

一人目は妊娠健診のときに赤ちゃん小さめだと言われなかったけど、二人目で赤ちゃん小さめだと言われている方いますか?

コメント

はじめてのママリ

うちはそうでした☺️
1人目は普通サイズでずっと過ごせましたが、2人目はずっと小さめで、曲線のギリギリをずっと😂38週を過ぎて、ようやく2500g超えたねと言われ、これでもういつ出てきてもいいよ〜と言われて、38w6dで出産👶2682gでした〜☺️
もうすぐ一歳半で、ご飯もめちゃくちゃよく食べるのですが、体重はあまり増えず…😅オムツのサイズはまだMで十分です😂そういう体質なんですかね〜😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯食べても太れない体質なのかもしれないですね😅私も二人目後期あたりから小さめと言われ不安なのですが、コメント頂き、勇気もらえました😊

• 11月9日
ねぎ

私の事です✨️
どう頑張っても1週と半くらい小さいと言われましたが心拍も確認出来ており、出産予定の大きい病院で診察した時に出産予定日が10日程先に延ばされました!!
ちなみに生理不順ではなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も出産予定日10日ほどズレました😊私の場合不順だったのもあると思うのですが😅コメントありがとうございます✨

• 11月9日
はらぺこあおむし

4人目にして小さめからの
胎児発育不全になりました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊どのくらいの週数のときに発育不全と言われましたか?

• 11月9日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

32wから週1の検診になって
    34wで転院でした!

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊帝王切開とかされましたか?生まれるまで入院とかですか?

• 11月9日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

自然分娩で38w4dから入院しました!
    赤ちゃんが小さいのと私が
    スピード出産体質で陣痛がきたら
    病院まで間に合わない可能性を考えて
    入院になりました😊

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに32週から34週あたりの赤ちゃんの体重って教えていただけたりしますか?生まれた時の体重も教えていただけると嬉しいです🙏

• 11月9日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

2000gはなかったと思います🥺
    39w1dでうまれて2280gでした!

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントたくさんありがとうございます😊

• 11月9日