※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーこ
家族・旦那

愚痴ですが実家に里帰りして今日家に帰ってきました。娘が午前中からぐ…


愚痴ですが
聞いてください〜泣


実家に里帰りして今日
家に帰ってきました。

娘が午前中から
ぐずぐずしていたので
あまり眠れず
まあ帰ったら旦那だけなので
ゆっくり休もうと思っていました。

帰ると義祖母が娘のお祝いの事で
グチグチ言われイライラ泣
従わないと
義母にグチグチ言われて可哀想なので
従うことにしました。
(まだ1ヶ月立ってないので
たってからにしてほしいと伝えて。)
その話しにいまから義母が来ることに
なったんですが
なんで晩御飯一緒に
食べて行くことになるの?
休める気ないの?
旦那がいい?って、私がダメとか
言えるわけないじゃん。

帰ってきて
バタバタしてやっと
家でゆっくり出来ると思ったのに
横にもなれない。
ほんとにイライラする。
義母好きだけどたまにイライラ
しちゃうから自分の気持ちが
ぐちゃぐちゃなる。

今だって娘、泣いちゃって
だっこしてて横にもなれない。
旦那帰ってきても
横にはなれない。
身体はえらい、眠たい。
帰って早々イライラするなら
実家にいれば良かった。

コメント

スヌ子

しんどいこと旦那さんに話して
ちゃんと休ませてもらった方がいいですよ😭
産後は無理しないでください😢

  • とーこ

    とーこ


    寝てないことは知ってる
    はずなんです。
    一緒に晩御飯も
    断って欲しかったなあって。
    今日ぐらい旦那と二人で
    ご飯食べたかったです。

    • 2月28日
ニャンたち

私は里帰り出来なかったので、病院から帰る前に(旦那は私の病院に向かってる最中)義母からケータイに電話があり、なんだかイライラしながら枕カバーはどこだ?とかあれはどこだとかいきなり怒られましたよ...帰ってからも案の定色々怒られました!私、一週間家に居なかったし、ましてや退院しておめでとうもないし、休めないし、それまで義母のこと好印象しかなかったけど今ではもう大っ嫌いですよ‼
嫌いだと認識すれば気が楽になりました 笑

  • とーこ

    とーこ


    義母も寝れてないこと
    知ってるからお話をして
    帰ると思ったのに
    一緒にご飯っていまから
    しんどいです。
    もう寝たいですもん💦

    いい時もあるので
    嫌い!とはなれないんです泣

    • 2月28日
  • ニャンたち

    ニャンたち

    なんか逆に愚痴ってすいませんf(^^;
    私もいいときがあるので嫌いにはなれない部分もありますが、産後は精神状態が不安定だったから余計心に残りました...
    無理せず、しんどいなら申告して家事も後回しにしてお休みください(>_<)
    お疲れ様です!

    • 2月28日
  • とーこ

    とーこ


    愚痴ってください!!w
    大丈夫ですよ😁

    産後は不安定に
    なりますよね😭😭💦

    きついなら
    片付けは旦那に任しますw!!
    ありがとうございますm(*_ _)m

    • 2月28日