※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

コストコとIKEAに行く前に、赤ちゃんに便利なアイテムやおすすめ商品があれば教えてください。赤ちゃん関係ないものでもオススメがあれば教えてください。

今週コストコとIKEAに行きます!
どちらも家から遠いので動ける今のうちにと思っています!
赤ちゃん迎えるにあたってこれあると便利だよーとかあったら教えて下さい✨
赤ちゃん関係ないものでもオススメあれば教えていただけると嬉しいです😊

コメント

♡mieeee♡

それぞれ、何を買いに行くんですか?☆

• ねこ

ねこ

特に何とは決めてないんです💦
    遠いので日持ちしないような食品は買う予定無いです!

• 2月28日
  • ♡mieeee♡

♡mieeee♡

コストコは半年に1回くらい行個人的なオススメですが…プルコギ美味しいです♡消耗品はトイレットペーパーです!

• 2月28日
  • ねこ

ねこ

プルコギ人気だって聞くから気になってます!食べてみたいです✨
    トイレットペーパーもありですね!!
    ありがとうございます😊

• 2月28日
ひな菊

Ikeaの4,999円3段重ねのワゴンは赤ちゃんのオムツやティッシュ、衛生用品、離乳食グッズなどをひとまとめに出来るのでおすすめです💦私はターコイズとベージュを持っています。

• ねこ

ねこ

2つもですか!?すごい!
    それだけ便利なんですね✨
    探してみます😄ありがとうございました!

• 2月28日
  • ひな菊

ひな菊

元々はオムツ、衛生用品、オモチャ用に1個買ったのですが、離乳食が始まってからは離乳食グッズを置くように1個追加しました😊
    あとIkeaのジッパー付きのビニール袋もサイズが沢山あって、すごく安くて外出時のおもちゃや着替え、おやつなど入れたりするのに便利です。ちょうど今日IKEAにいって買い足しました♪

• 2月28日
  • ねこ

ねこ

たしかにおもちゃも増えますよね💦
    子供産まれておもちゃだらけでぐちゃぐちゃになるの嫌だなーと思ってたのでこういうものも必要ですね✨
    写真までわざわざありがとうございます😊

• 2月28日
らーらん

コストコのおしりふきいいですよ!♡
分厚くてうんちなども一枚でふけます💕
ただデカくて重いので
家用とかになりますが٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• ねこ

ねこ

厚いのいいですね✨
    結構たくさん使いますよね?

• 2月28日
  • らーらん

らーらん

つかいます!♡

• 2月28日
  • ねこ

ねこ

たくさん買わないとですね💦
    ありがとうございました😊

• 2月28日
ちゅう太

コストコはおしりふきが分厚くて大容量で、蓋もついているので便利ですよ✨IKEAでは、赤ちゃんのオムツ変えシート付きのタンス?のようなラックのようなのが安くで売っていて可愛くて友達は使ってましたが便利だったみたいです💓楽しんできてください😊

• ねこ

ねこ

おしりふき人気なんですね✨
    赤ちゃん用品増えるからそーゆーのも必要になりますよね!
    探してみます😄

• 2月28日
あんじゅ3

エルゴの抱っこひもが売ってましたよ(^o^)あと玩具なんかも沢山!
ネットで価格比較しながら買うと良いと思いますよ

• ねこ

ねこ

ありがとうございます😊
    普段子供用品なんて見たことなかったので玩具とかもあるなんて知りませんでした💦

• 3月1日
☆優くん☆ママ

どちらも子ども産まれるとなかなか行きにくいですよね💦私も、IKEAしょっちゅう行ってましたが子ども産まれてからは数えるほどです😓私も、ひな菊さんのおっしゃってるワゴン便利だと思います❗家では子ども用品(オムツや、くし、綿棒、爪切りなどなど…)を入れるのに1つと、台所で1つ使っています😃さらにもうひとつ買い足す予定です(笑)あとはジップロックみたいな袋があるのでそれをいつも買います😃食料入れるのももちろんですが、お出かけのときに子どもの服や、離乳食などを入れるのも出来るので重宝しています❗コストコではピザが美味しかったです😃冷凍も出来ますし、めんどくさい昼なんかに焼いて食べてます😃それと、日用品も自分が使ってるやつの大容量があれば買ってます❗
ほんと、ゆっくり買い物できるの今だけだと思うのでいっぱい買い物楽しんできてくださいね♡

• ねこ

ねこ

あのワゴン複数使いする人多いなんてほんと人気なんですね✨
    ジップロックみたいなやつっていうのは、ジップロックよりコスパいいとかですか?
    コストコでジップロック買おうかなーと思ってるんですがどちらが良いんでしょうか?
    ピザもいいですがわが家ピザ窯あるのでピザは手作り派なんです💦
    楽しんできます!ありがとうございます😊

• 3月1日