※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄🦋
家族・旦那

旦那の隠し事、嘘はどこまで許容?夫婦で全てを知る必要は?

旦那の隠し事ってどの程度なら許せますか?
すごくたまにパチンコに行くけど違うところに行ったと嘘をつくくらいなら許せますか?

私的に隠し事をした、嘘をついたということが嫌なんですが夫婦であるとはいえ全部を知る必要はないのでしょうか?
仕方ないことなんですかね😣

コメント

はじめてのママリ🔰

許せないです!
なぜ嘘つく必要がある?って思います😭

うちの旦那もよく嘘ついてパチンコ行くんですが誰も行ったらダメと言ってないのに内緒で行きます。こちらは全て把握してるのにバレてないと思ってるのが面白いけど腹立ちます(笑)

• 🦄🦋

🦄🦋

私もそう思うんです😭
    それに小さな嘘でもバレないと思ってこれからどんどん大きな嘘をつかれるんじゃないかっていう不安にも繋がります😣

そういう時ってバレてるってことを旦那さんに伝えましたか?

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭
    私もこの人平気で嘘つくからそのうち不倫でもするんかやって思ってます😇

一度伝えた事があるんですがアホなのか嘘ついた事に怒ってるのにパチンコ行って怒られたと思ってて今だにパチンコ行っても内緒にして来るのでもう知らんわ!と思って伝えるのやめまひた!パチンコ以外で変な嘘ついてきたら問い詰めてやろうとは思ってます!😮‍💨

• 11月8日
  • 🦄🦋

🦄🦋

思っちゃいますよね😭

嘘ついたことを言ってるのにいまいち伝わらなかったりしますよね😨

ありがとうございます😭

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

その程度なら許せるというか、怒られると思って言えなかったんだなーで流せます😂

私は夫婦間で秘密はありません!隠し事も絶対ありません!なんて言う人の方が信用できないなって思うタイプなので😂
その程度ならあんまり気にしないです😊

ただ、パチンコ行ったからって怒ったりしないから普通に言ってほしいなーくらいは言うかなとも思います😊

• 🦄🦋

🦄🦋

そうなんですね😭

嘘ついてパチンコ行ったとしたら問い詰めますか?

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

問い詰めないですね🤔
    それが息抜きになってまた頑張ってくれるならそれで良しです😆👌

長い人生、パートナーになんでも包み隠さず言うってしんどいなーって私自身が思うので…💦

• 11月8日
  • 🦄🦋

🦄🦋

そうなんですね😭

たしかにいくら夫婦であっても包み隠さずっていうのは難しいですよね😣

ありがとうございます😭

• 11月9日
Min.再登録

普段から頑張ってくれていて嘘による実害がなければ流します🍀*゜
違う場所と偽ってパチンコに行ったのであっても手持ちの範囲で遊ぶなら構わないです。
夫も何度か残業と偽ってネットカフェや遊びに行ってますが、そうする事でまた頑張れるなら別にいいかなと♡⃛ೄ

もちろん嘘や誤魔化しをせず常識に言ってくれるのが一番ですが、私も夫に小さい嘘や秘密があるので多くは求められないです🤣

• Min.再登録

Min.再登録

常識 ▶︎ 正直

• 11月8日
  • 🦄🦋

🦄🦋

そのネットカフェに行ってた時って嘘ついてたことは何も言わずバレてることも言わなかったですか😣?

そうなんですね🥺

• 11月8日
  • Min.再登録

Min.再登録

明らかな証拠が残ってる時に隠し事をするなら隠し切りなさい🤣と冗談混じりに指摘した事はありますが、そこまで頻度は高くないので基本的にはスルーしてます‪ ·͜·♡‬

• 11月8日
  • 🦄🦋

🦄🦋

そうなんですね😭

ありがとうございます😭

• 11月9日
ぱんだ

私の夫も仕事疲れた〜って18時くらいに帰ってくるけど、実は昼過ぎに終わっててずっとパチンコしてたとかあります🫢
最初はイラッとしてましたが、最近はもういいやーって諦めてます!

お金関係で嘘つかれるのは許せませんが、それくらいならまぁいいかと思うようにしてます😊

• 🦄🦋

🦄🦋

借金してるとかの嘘よりはマシですもんね😭

ありがとうございます😭

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

嘘をつくなら、絶対バレないってのが条件ですかね🤔ただ、こちらが○○したら嫌だ、無理って事をしていたら嘘つくとかの問題じゃないですが😇全部知ろうとは思いませんが、嘘をつく行為は信用とかなくなりますよね💦

• 🦄🦋

🦄🦋

そうですよね😭
    バレる嘘ならつかないでほしいしバレた時信用がどんどんなくなるってことがなんでわからないんだろうって思います😭

ありがとうございますか

• 11月9日
  • 🦄🦋

🦄🦋

ありがとうございます😭

• 11月9日
まる

私ならその程度の嘘なら怒ることもないし問い詰めたりもしません😌

嘘つかないで正直に言えば嫌な顔したり怒ったりしないんですかね?😅

私は夫婦だからと全部知る必要はないと思います💦

• 🦄🦋

🦄🦋

パチンコに行かれるのは全然嫌じゃないんですが嘘ついてるってことが嫌なんですよね😭

確かにそうですよね😣

ありがとうございます😭

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

そもそも干渉しないので
それが嘘かどうかすら私は興味ないです🤣
出かけてくる。
と言われたら
行ってらっしゃいー👋
で終わりなので😂
どこに行くの?何時に帰る?
誰と?