※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅぴぃ
子育て・グッズ

息子が具合が悪く、コミュニケーションが取れず、何を求めているのか分からず悩んでいます。

息子が何を求めてるのか全く分かりません。
日曜熱出し、月曜火曜は咳が酷く、夜も寝れてなかったので保育園休ませました。
今日は咳も少し落ち着いたのですが、念の為休ませました。
午前中ずっと喚いてました。
ずっと家でストレス溜まってるのかもと思い、昼休みで帰ってきた旦那が外に連れてってみるも、立たず歩かず…(下の子が熱出してるため、私が連れ出すことはできませんでした)
まだ具合悪いのでしょうか?
発語も全くなくて碌にコミュニケーションも取れないので、何がしたいのか分からなくてこちらもイライラしてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん生まれて色々思うところあるんですかね👶🏻

rr

いつもよりもゴロゴロが多かったり、何するにもいや、イヤイヤーって感じならまだ本調子じゃないのかなって判断していました💦
食欲とかどんな感じですか??
いつもなら食べるものとかも嫌がるようならただ単に体調が思わしくなくてぐずってるのかなあと、、

コミュニケーションがまだ取れない子は分かりずらいですよね!
息子も発語が遅く会話にならなかったので難しかったです😭

• くぅぴぃ

くぅぴぃ

まさしくそんな感じでした😭
    食べ物もパンとバナナしか食べなくなって焦ったんですが、体調不良あるあるなんですね🫣
    ありがとうございます🙏💦

• 11月8日