※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

メルカリでの出品作業が手間と時間を取られて困っています。衣類の準備や写真撮影に時間を費やし、他のことが後回しになることがあります。時間を忘れてしまうことも多く、何度も同じことを繰り返しています。

メルカリって出品までにすごく手間と時間がかかりませんか?💦

赤ちゃんの衣類を出すならシミ抜き、洗濯、干して毛玉とって写真も何枚も撮って文字入れたり。
ネコポス以上の大きさになるとこれはどのやり方が安いのかすごく調べたり。そんなことばかりやっていると他のやらないといけないことが後回しになり、時を忘れてメルカリをしています😂
もう何回もしているはずなのに💦

メルカリに出品しようとすると、時間を忘れていつの間にかこんな時間に💦ということがよくあります😂

コメント

物によりますが、衣類はほんとに気を使います💦
髪の毛や毛玉、シミがついてないかとか、サイズを正確に書くのとか、、

送料が安くて検品もそんなに時間のかからない本などは比較的出品が楽です🙂

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます!
    そうなんですよね💦髪の毛とかも入ってしまうことあるし、メジャーで測ったりしますよね😣
    今子供の服や靴にすごく時間を取られてしまっています🤦

確かに本とかいいですね!

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

その手間がもったいないなと思って、服は新品とかでないと出品してません!笑

古着は、全然お金になりませんが、古着ショップで売るかH&Mで古着回収してもらうかどっちかにしてます🤣