※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテ女
住まい

マイホーム契約している土地が来年の3月に整地されてそこから家が建つの…

マイホーム契約している土地が来年の3月に整地されてそこから家が建つのは1年後くらいです。
ローンのこととか将来のこととかマイホームたってるときに不安な気持ちになった方いますか?
なにかを始める前とかこれでいいのかな?とか不安になりやすいタイプで😅
結婚するときもしごとはじめるときも不安はあったけどなんとかなってるじゃん?と自分に喝入れてますw

コメント

まころ

土地契約した時も大丈夫かな?って不安になって基礎終わってからもこんなサイズでほんとに住めるの?ってなってほんとに建つまでは不安だらけでマイホームブルーになってました🤣

住み始めたら秒で慣れますよ(笑)

  • ポテ女

    ポテ女

    秒ですかー!!本当ですか🥲🥲!!
    俗に言うマイホームブルーかもです。

    • 11月8日