※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

遠足で義理の妹に盗撮された疑いがあり、旦那との関係に悩んでいます。

この前幼稚園で遠足で近くの公園に行きました。義理の妹がたまたまその公園で見つけたみたいで、写真を遠くから撮って、旦那に送ってきました。
義理の妹は私の子供とも11か月会ってなくて良く分かったな。と思いました。
そしてなんか盗撮のように撮られたのが嫌で…。
何度も旦那の方にLINE来て浮気してるみたいに旦那もこそこそみてて。
皆さんは嫌じゃないですか?

旦那の家族とは産後に色々あり、私が鬱になり嫌です。

コメント

ままり

下の子が保育園なのですが、お散歩してるのを見かけたって
義叔母や義妹が写真撮って親戚LINEに送ってたことあります😂
(私はそのLINEグループ知りません)

車の中から撮ってたりとか。笑
盗撮ですよね🤣🤣

そもそも嫌いなら何されても嫌ですよね😢💔

  • フラワー

    フラワー

    ですよね!盗撮感が凄くて。
    いたなら、いたよー。とか教えてくれるだけでいいのに。
    旦那の方にLINEが来ていたので私も知らなくて😥

    • 11月8日
まろん

特に気にしないです。
産後にいろいろあったとのことなので、気になるのは仕方ないかなと思います。

  • フラワー

    フラワー

    やっぱりそうですよね。
    義理の家族達のことで色々あり、旦那も味方してくれないから離婚しようと話してて、それでも写真を撮ってたりが嫌で😥

    • 11月8日
ママリ

全く気にならないです…
が、産後色々あって元々嫌いなら嫌かもしれないですね🥲