※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

歯医者で前歯の詰め物をしてもらいました。子供を抱っこしながら治療もできるそうで驚きました。歯医者に連れて行ったことある方いますか?

前歯がかけたので歯医者に行ってきました〜!
次男くんは旦那が見てくれたのでよかったです〜!
今日は全体的に歯を見てもらって歯磨きとか色々してもらいかけた部分に詰め物をして次にプラスチックを入れるそうです!

歯医者さんにお子さん連れて来られる方いますよーって言われて
抱っこしながら治療もできますって言われて、え!できるんすか?って心の中で驚きました笑

歯医者に連れて行ったことある方いますか?笑

コメント

ままくらげ

抱っこしたまま治療した事もありますし、長男さんくらいの年齢の時は診察台の横の子供用の椅子で座って待ってて貰ったりもしました☺️
「帰りたーい」「なにしたらいいのー」とか言ってくるのですが💦
今は家族3人まとめて定期検診を受けてるので、夫婦交代で見てる間に先生に診てもらってます。

• かな

かな

なるほど!

• 11月8日
ママリ

見てもらえる人がいるなら自分の治療の時には連れて行かないです😅
どうしてもって時は連れて行かなきゃ行けない時もあるんでしょうけど、一人でゆったり治療受けたいですよね😭

• かな

かな

そーなんですよね笑

• 11月8日