※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
家族・旦那

一軒家の家具配置に夢中だけど、まだ購入決まってない。旦那の妄想話に疲れて、自分の考えを否定される。保育園や学童のことも考えなきゃ。呑気すぎるのはやめて欲しい。


購入すると決まってもない一軒家を買ったつもりで
1人で家具の配置とか考えて盛り上がってるけど、
まだ購入も決まってないし他の人に先越されることも
ありえるのに1人で盛り上がっててバカみたい、疲れる😮‍💨

旦那の勝手な妄想話に付き合わされ、こちらの考えを
話すと怒ったような言い方でそんなんじゃダメだみたいに
否定してくるし、だったら1人でそのまま盛り上がっとけって感じ😮‍💨

こっちは保育園だの小学校になったら学童に入れなきゃだのでほかに考えなきゃいけないこと山ほどあるってのに。呑気なのもほどほどにしてほしいわ🥲

コメント

deleted user

別によくないですか??

  • あーママ

    あーママ

    他の方からしたらそう思われると思うんですけど、その話ばかりされて、こちらが下の子の心雑音関係で病院行ったりして詳細説明しても、興味なしで家の話ばかりされるので疲れてしまうんですよねー。

    購入出来るとなれば私も楽しみになるし色んな想像膨らみますけどね!

    くだらない投稿にコメントありがとうございました☺️

    • 11月8日