※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が短気で暴力的な一面があり、それが嫌で悩んでいます。他には家事育児もし、浮気や浪費はなく、収入も平均以上。手を出されたら別れる覚悟です。手を出された経験がある方の話も聞きたいです。

旦那についてです。

短気で、カッとなると運転が荒くなったり、言葉が悪くなったり、物に手が出たりする人です😭人には絶対に手は出さないと決めているみたいで、殴られたりしたことはありませんが、代わりに壁を殴ったりされたことはあります。
旦那のそういう部分だけがどうしても嫌です💦それ以外は家事育児もするし、浮気もしておらず、特に浪費家なわけでもないですし、収入もお金持ちとは言いませんが平均以上はあるので私は専業主婦していて、離婚すると確実に私は苦労すると思います。

同じような方いますか?私はもし自分や子供に対して手を出されたら終わりだと思っています。(殴るフリはされたことあります)
実際に手を出されたことがあってもそのまま別れずに関係を続けておられる方のお話もお聞きしたいです💦

コメント

すずめ

初めまして。
私の父はよく祝い事でお酒が入ると暴れる人間でした。父だけではなく祖父や叔父もそういった人間だったので幼少期から男衆で血が出るまでの殴り合いになる現場も何度かありました。そういった環境で育ったので、男性は少し苦手、大きな音や怒鳴り声も怖いです。
幸い私も母も殴られたことは一度もありませんし、私は心身共に健康な状態ではあります。母は鬱になり結局離婚しました。
本当に幸運だっただけで、中にはトラウマや心の病気になってしまう人もいると思います。直接殴られなくても何かしら影響は出ると思います。

色々な事情や大変な事はあるかと思いますが、いま1度主様の今後の心身とお子様達の事も考えてください。
私のお話は一例としてお聞きしていただければ嬉しいです。