※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

家族全員の体調管理が大変で、旅行前の準備に追われています。数年ぶりの旅行でキャンセルはできないので、頑張ります。

旅行✈️前の体調管理、めちゃくそ大変じゃないですか?😂

我が家は今週から沖縄に旅行なんですが
近づいてきたら家族👪全員の体調管理でヘロヘロです🤪

意識すると体調崩すし、、
しないとソワソワw

早速先週末かは昨日まで下の子が胃腸炎でダウンしてたんですが
あとはうつらないかどうか、、、、

数年ぶりだし飛行機の旅行は
簡単にキャンセルなんてできない!!!🤪

からあと数日がんばります

コメント

はじめてのママリ🔰

先日USJ行ってきたのですが、ギリギリまで子供に伝えませんでした!(興奮して下手に体調崩すのが怖く)😂
私一人ピリピリしていましたw
沖縄いいですね☺️楽しんできてください🎵

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり伝えないのが一番ですよね💦😂
    わかります、色々考えすぎてピリピリしちゃいます🤪

    • 11月8日
ママリ

私も毎年沖縄行ってますが、今年なんて当日のギリギリまで言わなかったです笑
当日も保育園行かせたのでお迎え行った後今から沖縄行くよ!って伝えました笑

去年一昨年とかはもう1週間は保育園休ませたり笑

後はここ数年はキャンセル保険入って最悪お金戻ってくるし🎵って気を楽にしてます笑

  • ママリ

    ママリ

    言わないのが一番ですよね!😂
    キャンセル保険知らなかったです😆✨

    子どもがいたら、何がおこルカわからないし今度からはこれ入っておこうと思います!😊

    • 11月8日
  • ママリ

    ママリ

    とはいえ、私が気持ち昂ってるので「もーちょっとで沖縄やで〜😍とかはいうてました笑笑」

    でも、いつ、って具体的には言わなかったです笑

    • 11月8日
M.says.b5

分かります🥹
なぜかこういう時に限って体調崩すんですよね😭

うちはもう前日に子供たちに明日飛行機だからねー!と言うようにしたり、自分たち自身も気にせずに前日の夜にササッと準備するなどして何も考えてません🤣