※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ
子育て・グッズ

赤ちゃんの髪の毛を整えたいです。自分で切るのは難しく、美容院は高いので、赤ちゃん用の整髪料やワックスのおすすめを教えてください。

赤ちゃんヘアセットについて

もうすぐ6ヶ月の我が子は生まれたときから髪の毛がフサフサしていて、今はもう切ってもいいかも…位になっています。

ただ自分で切るのは難しいし、かといってキッズ専門美容院を調べたら5000円近くするので、
少しヘアセットというか、お出かけの時とかに整えたいです。

赤ちゃんでも使える整髪料、ワックス、など
おすすめあったら教えてほしいです!

コメント

み

ワセリン使ってます😊

  • コアラ

    コアラ

    ワセリンでセットできるんですね😳

    • 11月8日
もな👠

水で濡らすくらいにしておいたほうがいいですよー
それに今のうちに練習程度にカットしてみてもいいかもです!赤ちゃんならすぐ伸びますからね🤔
YouTubeとかに切り方たくさんあがってますよ!
うちは上も下も私のセルフカットです。
バリカンも使いこなしてます🥺💕

  • コアラ

    コアラ

    そうですよね…🥹でも中々怖くて💦笑
    セルフカット上手にできるの凄いです👏!

    • 11月8日
  • もな👠

    もな👠


    慣れもあります!
    美容院でやってもらえば長男で4000円くらいなので、赤ちゃんならもっと安く切ってもらえるところもありますよ!
    探してみてください🫶

    • 11月8日