※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が鬱かな?身体疲れやすく、寝ることが多い。仕事中も仮眠し、イライラや喜怒哀楽が激しい。服を探すときも乱雑。子供も同じ行動。

旦那が鬱入ってるのかな?と思う時があります。

身体が凄い疲れやすいのか、ほっといたらずっと寝てる。
(結婚前からよく寝る人だな。とは思ってました)

仕事中も、少し仮眠したりするそうです。

朝も毎日ギリギリまで寝て、目が覚めてもすぐ動かない。

遅刻しそうになる事をイライラしてあれどこ?これどこ?と聞いて、舌打ちしたり当たって来ます。

喜怒哀楽が本当に激しいです。
(本人が言うに女の人の生理前みたいにイライラする時があると、、)

喜怒哀楽が本当に激しい。
昨日夜はニコニコ笑って話してたのに。
本当、今朝はまた別人かのように、、
しかも厄介なのが私に文句言った事を覚えてないそうです。

今朝も、服を探すのに家中のタンスを漁って、部屋中ぐちゃぐちゃ。片付けもしない。

子供も旦那に似てて、朝から旦那と子供にグチグチされて本当に疲れます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の父も兄も弟も旦那もみんなそんな感じです🤔💦

寝ようと思えばすぐ寝れて、よく食べて、性欲などもあるなら鬱ではないと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかぁ?😅
    男って、みんなそんな感じなんですかね、、😭💦

    性欲はわからないですけどよく食べます😭

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんなでは無いと思います💦しっかりした頼れるタイプの女性と側にいると元々めんどくさがりや甘えん坊なタイプの男性はそうなりやすいみたいです🤔

    はじめてのママリ🔰さんが優しくてしっかりしてるから甘えてるのかもしれませんね🥲

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    結婚前から何でも人任せな人ではありましたね😥

    本当、だらしないくらいめんどくさがり屋な人です💦
    かなり人に甘えてる所ありますね💦
    めんどくさい人と結婚してしまいました😅笑

    うちの旦那みたいに旦那さんイライラしたりするんですか??😓

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昔はそんな感じでしたが、2人目の産後からは旦那の世話まで出来ないので「自分の事は自分でして」と話し、朝も起こさず寝坊しようが放置、洗濯物なども本人がぐちゃぐちゃぽいぽいしてる物は放置して、甲斐甲斐しくお世話するの徹底的にやめたら大人しく自分でやるようになりました!不服そうではありますが😂

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😅
    やっぱり少しでも、やってあげちゃうと甘えるもんですね💦

    前に洗濯物を自分でやる宣言して一度も洗わず1週間放置してました。
    洗ってない事をまた私のせいにしてきて、本当クソヤローなんだな。と思いました笑

    • 11月8日