※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリとラクマの対応について不満があります。ラクマのカスタマーサポートが機能しているか心配で、連絡が全く来ない状況に困っています。同じ経験をした方はいますか?ラクマをやめるか迷っています。

メルカリとラクマって、メルカリのほうが対応や連絡がきちんと来る気がする...
ラクマのカスタマーサポートってちゃんと機能してるんですかね?💦
メールしても、全く連絡が来ません。
同じような方いますか?

ラクマやるのやめようかな😠

コメント

はじめてのママリ🔰

フリマアプリ歴長いですが、メルカリはまあまあちゃんとしてるかなという感じです。不具合は多いですが。
ラクマは適当なイメージです。。笑
PayPayフリマはまじでおすすめしません!最近辞めました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにメルカリは不具合たまにありますね💦
    あ、ラクマは適当なかんじですかw
    しかもPayPayフリマやめれたんですね!
    ちょっとラクマやろうか、考えます🫠

    • 11月8日
くるみ

ラクマでメール普通に帰ってきました!
問い合わせてから3日くらいは待ったほうがいいかもです!メルカリの方が大手っぽくて信頼できますよね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メールかえってきましたか!?
    でも3日ですか💦💦
    そうですよね、確かに大手の信頼感はありますね!

    • 11月8日