※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
妊娠・出産

出産後の入院中、基本的には赤ちゃんと過ごしています。面会はあるものの、誰とも会えず寂しいです。

出産して、入院中みなさんはどんな風に過ごしていましたか?

産後2日目になります。
日中は助産師さんが出入りしたりとしますが、基本的に赤ちゃんと過ごす感じになります。

暇なようで暇でないのですが(笑)
入院中はみなさんどのように過ごされてましたか?

面会はありますが、都合が付かずで退院日まで誰とも会えないので寂しいです😭

コメント

ぽん

案外日中も忙しいですよね
寝れる時に寝て、あとはゲームしてました(笑)

  • でん

    でん


    何かと助産師さんの出入りもあったりで忙しいですよね💦

    ゲームで気分転換もいいですね♪
    私も眠らなくても目を瞑る時間があればゆっくりします✨

    • 11月8日
こた

ご出産おめでとうございます✨️☺️

暇なようで案外バタバタもしますよね。
私は、赤ちゃんの様子とか記録をノート(育児日記)に書いて楽しんでました😊♡

  • でん

    でん


    ありがとうございます😊
    今しかない記録を取られてたんですね!
    私も一言でもいいので、携帯に残しておこうと思います😆

    • 11月8日
はる

テレビ見たりスマホ見たり、母と電話したりしてました!
あと写真撮りまくってました😳

  • でん

    でん


    スマホ時間長くなりますよね〜。
    写真めっちゃ撮っちゃいますよね😆
    容量パンパンなっちゃいました!笑

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

帰ったら買いたいベビーグッズみてたりしてました!

  • でん

    でん


    ベビーグッズいいですね👍
    私も欲しいのがあったので調べてみます💕

    • 11月8日
ママリ🔰

写真撮りまくったり、寝たり、動画見たり、暇がある時はダラダラしてました!

  • でん

    でん


    ダラダラ今しかできないですもんね🥺💦
    家帰るとすごいことなりそうなんで、今のうちにお姫様気分味わっておきます👸笑

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

家族とテレビ電話したり、ひたすら寝たりしてました!
3.4日目ぐらいになるといろんな説明だったり沐浴指導だったりいろいろやる事ありましたよ✨

  • でん

    でん


    1.2日目は興奮状態だったのかあまり寝れずでした😂
    寝れる時に寝ておきます💪

    • 11月8日
はじめてのママリ

なんか次から次へとやることあって暇なかったです涙

授乳のやり方、体重計測、悪露チェック、子宮チェック、母乳のチェック、マッサージ、沐浴、会陰切開の傷跡確認…

その間に3回のご飯食べて、
自分のシャワーを予約して、
てんてこ舞いだったような😳

夜中に家族や友達にLINEしたりしてました!

  • でん

    でん


    本当にゆったりした1人の時間って案外ないかもしれないですね🥺
    何かと忙しい入院生活です。
    休めれる時にしっかり休んでおきます🥱💕

    • 11月8日