※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yi
子育て・グッズ

旦那が夜中に無理やり寝室に入ってきてイライラしている。息子も巻き込まれて寝不足になって困っている。旦那の態度に不満を感じている。

旦那の帰りが日付超える少し前くらいで
寝室来るのが一時過ぎとか…
当然私は寝てるんだけど私と3歳の息子の間に無理矢理入ってきて私を起こしてきます。(←いちゃつきたい感じ?w)夜中に下の子の授乳で3回は起きたりしてるので
夜中に起こされるとイライラしていちゃつき拒否
しかも旦那は私と息子の間に無理矢理入ってきてそのまま寝ちゃうから息子が寝返りでベッドから落ちたりするので私も気になって寝れなくなる。
旦那に息子の向こう側行ってって言っても軽くキレてくるし、昨日起こされるの勘弁してほしいって言うと
じゃーたまには俺が寝室くるまで起きとけよと言われました。なんかすごい残念に思ってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も0時には寝たいのでそれまでに来ないならやりませんって言ってます難しいですよね😂😂

思いやりのかけらもないですね、、😮‍💨