※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫が通常と違うルートでゴミを捨てたことで、少し避けられた気分になった。どう思いますか?

しょうもないことなのですが…😣
いつもは夫が出勤するついでに自転車に乗ってゴミ捨てしてくれますが今日は量が多かったので私が持っていきました。夫が自転車の鍵を外してるときに私がゴミ捨て場に向かって歩いてて、てっきり後ろから夫が来るものかと思ってたら反対側から行ってました🥹普段から夫はゴミ捨てる時と何もない時で道を変えてるのですが、距離はどっちも同じかなんならゴミ捨てルートの方が短いです。仲良いし毎朝見えなくなるまでお互い手振ってるのになんかちょっぴり避けられた気分になっちゃったのですが、どう思いますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

今日はゴミ捨てない日だからーってので無意識に普段のルートで行っただけだと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっとそうだろうなとは思ってます😮‍💨でも私なら絶対後ろから追いついて行ってくるねー!って言うなあと思ってびっくりしちゃって🥹

• 11月8日
はじめてのママ

モヤモヤするの嫌なので、すぐLINEでなんで今日向こうの道から行ったん?私ゴミ捨てに行ってたし、こっちから行けば良かったのに😅
って送っちゃいます(笑)
もしくは帰ってすぐ言いますかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は私もすぐラインで、後ろからくると思ってたー!ちょっと寂しい🥹今日頑張ってね行ってらっしゃい!って送ったのですがそこについては触れられず行ってきますだけだったのでモヤっとして🤣ただのかまってちゃんなだけですね私🥹

• 11月8日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

えー、触れられないってとこがまたモヤモヤですね😱😱
    続けて肝心なところスルーかよって送っちゃいましょう(笑)

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!続けて送ってみます🥹👌🏻

• 11月8日