※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日ディズニーランドへ行く予定なのですが、チケット完売してしている…

明日ディズニーランドへ行く予定なのですが、チケット完売してしているので土日並みに混雑しますか?😂
朝入園してから、ホーンテッド、ミトミ、シンデレラ城前で写真を撮る、この中でどれを先にやった方がいいでしょうか?

コメント

🐭

完売してるなら、かなりの混雑だと思います😭💦

シンデレラ城はなるべく人がいない状態で撮りたいということですか?🤔そうでなければ、朝一に頑張る必要ないかなあと思います!カメラマンのキャストさんは常にシンデレラ城の周りにいるはずなので☺️

ミトミ並びながら、ホーンテッドマンションのパス取得がいいかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    そうですよね、混雑しますよね😭
    シンデレラ城前は混む前に撮りたいなーって思ってるだけど、特に人がいっぱいいても大丈夫です
    後にするとそこも混みますよね?💦

• 11月8日
  • 🐭

🐭

そんなに何十分も並ぶとか、キャストさんが捕まらない!とか私は経験したことないので、そこまで心配しなくても大丈夫だと思います!

• 11月8日