※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とめ
お出かけ

12月に9ヶ月の子供とディズニーランドへ行く際の注意点や、ベビーカーの利用について教えてください。また、おすすめのレストランや回り方も知りたいです。

12月に9ヶ月の子を連れてディズニーランドに行こうと思うのですが、その際の注意点を教えてください!

神奈川県から車で行くので高速ですぐなのですが、ベビーカーはパークでレンタルの方が楽なんでしょうか?インスタでベビーカーの盗難もあるとみたので心配です💦

あとおすすめのレストラン、回り方も知りたいです!

詰め込みすぎず、のんびりするつもりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

何度か自持ちのベビーカーで行きますが盗難されたことないです。
レンタルできますが
バギータイプ?なので
もしかしたらお子さんには大きいかもしれませんあとかなり風通すので
防寒対策しないと寒いですよ

• とめ

とめ

なるほど!もう少し大きくならないとフィットしなそうですね🤔
    もともとかなり厚着で行こうと思ってました!対策しっかりしようと思います!ありがとうございます😊

• 11月8日
ママリ

今年の3月(7ヶ月頃)に行きましたが、それでもやはり夜は寒かったので防寒対策は必須だと思います😳
絶対盗難されない!と言い切れないので、少しでも心配ならレンタルの方がいいかと思います🥺
1000円くらいだったので!
うちは結局乗らなかったですが、荷物置きにできたので楽でした😂

• とめ

とめ

防寒対策めっちゃしようと思います!ちなみにどんなものを着せましたか?
    1日1000円ならいいですよね…ずっと使ってるものを失くすより全然…
    抱っこひもと荷物置き、みたいな感じなら楽そうですね!ありがとうございます😊

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

レンタルのベビーカー、フックなど付いてないので荷物をかけられません。もし借りるならそこは注意です!うちは一度借りてからは乗り心地もビミョーな気がして、車に積んで持って行ってます。
9ヶ月なら抱っこ紐でアトラクション楽しめると思います、プーさんとかスモワとか。。
寒いので防寒対策でジャンプスーツ着せて、ベビーカーにレインカバー付けて、フットマフとブランケットかけてました。

• とめ

とめ

なるほど…それもそうでした。自分で付けたの忘れるくらい馴染んでましたが…フックないと不便ですもんね🥲
    前抱きで抱っこひもなら色々見れるし良さそうですね!
    服装や装備、詳しくありがとうございます😊参考になります✨

• 11月8日