※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MM🔰
お出かけ

今度夫婦2人での最後の旅行として福岡へいこうと思ってるんですが、おす…

今度夫婦2人での最後の旅行として福岡へいこうと思ってるんですが、おすすめの場所や食べ物等あったりしますか?☺️
一応ホテルは博多で泊まる予定で、交通手段もおそらく電車やタクシーになると思うので、博多内で教えてもらえたら嬉しいです♪

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も今月末に行く予定ですー!
といっても、子ども2人連れてアンパンマンミュージアムですが😂
ちょうどクリスマスのイルミネーション時期なので日が暮れたら狙いを定めて、どこかのイルミネーションやクリスマスマーケット行こう!と夫と話してます😆

• MM🔰

MM🔰

コメントありがとうございます😊!
    やっぱりイルミネーション時期なので、それ見に行くのもアリですよね🫧
    私も夫に話してみます!お互い楽しみましょう☺️!!

• 11月8日
ぴー子

福岡在住です(^^)といっても4月に引っ越してきたばかりですが、、、

博多駅前のイルミネーションは綺麗ですよ✨
少し足をのばされるなら糸島がオシャレな場所です♡

ご飯は屋台や、海鳴というラーメン店、天神にはなりますがまきんしゃいという野菜串のお店が美味しいです。是非旅行楽しんできて下さいね😆

• MM🔰

MM🔰

コメントありがとうございます♪
    福岡在住、、、羨ましい🤍

糸島はよくTikTokで出てきました‼︎オシャレな場所ですよね☺️
    美味しいご飯食べるのすごく楽しみなので、参考にさせていただきます(^^)!!

• 11月8日