※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん
ファッション・コスメ

11月15.16日のディズニーでの服装について、寒さ対策が必要です。ヒートテックは暑いかもしれません。ニットorトレーナーにヒートテックで上着なしでも大丈夫ですか?ウィンドブレーカーは持っていないので薄手の上着が特にありません。この時期は何を着て行くのがいいでしょうか?

11月15.16日にディズニーに行くのですが来週から気温が下がり服装に悩みます。
ヒートテックは着ると暑いですか?
ニットorトレーナーにヒートテックで上着なしでもいけるんですかね?💦最近まで暖かかったので感覚がよくわからなくて笑
ウィンドブレーカーっぽい(マウンテンパーカー)は持ってないので薄手の上着が特にありません💦

みなさんこの時期何を着て行きますか?

コメント

かか

来週から気温がガクッと下がります。陽射しが強ければ、日中のヒートテックは暑いかもしれません。海風が強いとヒートテックがいいかもしれないです。朝晩は冷えると思います。
私はロンT+トレーナーでヒートテックは寒くなったら着ると思います。
当日の天気、気温、風速等をギリギリまでチェックしてみてください。

はじめてのママリ🔰

私も同じ日に行きます🥰
服装悩みますよね💦
私はヒートテック的な感じで冬に使っている肌着に、ニットで行こうと思っています。コートは昼間邪魔になりそうなので、夜寒かったらカイロ貼るつもりです。

ぷにか

去年の11月にヒートテック、ニット、ファーベストでちょうどよかったです!

はじめてのママリ🔰

ヒートテックで調整よりも、薄手のフリースや、ダウンベスト、あとは中綿アウターなどで調整するほうがいいかも。。

ホッカイロや、パレード待ち用のひざ掛けもお忘れなく。

ちい

わたしも同じ日にディズニー行きます🙋🏻‍♀️
そして服装迷ってます!笑
わたしはニットにジーパンで、寒くなったらヒートテックの肌着にカイロ貼ろうかなって思ってます。
上着はなんか邪魔くさいかなとか思っちゃって💦笑

moony mama

日中と夜の気温差が大きいので、夜までいるなら厚手のアウターは必須だと思いますよ。
私は、毎年11月に入ってますが、ヒートテックは着ないですね。ニットやトレーナーでなっちゃう過ごして、夜はダウン来てます。最悪、ヒートテックはカバンの中に入れて行ってトイレで着替えようとしたことありますが、私にはヒートテックの出番ないです。