※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
ココロ・悩み

夫がうつ病かどうか心配。父親が自殺、母もうつ病。最近夫は寡黙で眠りが多い。メンタルクリニックに行ったが、睡眠剤だけ。義母は心配している。どうすればいいか悩んでいる。

夫…うつ病…?…どうなんだろ…本当、、父親が私が小学生の時にうつ病で自殺してます。。。その後母もうつ病なってたりしたので…あーーーどうしましょう
だから余計心配です。。。。

最近は口数も少ないし、ほとんど寝てるしどうすれば……???今日もメンタルクリニック多分行ってきたけど、睡眠剤もらってきただけなのかな…😭あーーもーーーーイライラしてくる。
義母もこの状況知ってるけど、、心配はしてくれてるけど、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん心配ですね💦
旦那さん本人には聞ける雰囲気ではないのでしょうか?

• こてつ

こてつ

聞いても、体調悪い、行きたくない、休むとかくらいで…

うつ病なんじゃないの?メンタルクリニックで相談したら?って言ったけど、言ってないんないだろうなーって思ってます。🙃

私も今3人目まだ2ヶ月だし、育休中だし、一日中ほとんどずっと部屋で寝てるのでつら〜って思って🙃🙃
    実家帰れるなら帰りたいくらい辛くなる時あって…やめててくれーー!って思ってます😖💦実家遠いので帰れないし😇💧

困りましたー!!

• 11月7日